dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在心療内科にに通院しています。睡眠薬のニトラゼパムとベルソムラを処方してもらっています。この睡眠薬の組み合わせは、おかしいですか?
ベルソムラが高いのでやめたいのですが、ベンゾジアゼピン系のニトラゼパムも辞めたいのですが、中途覚醒がひどいです。入眠は割といいです。睡眠薬の組み合わせで、ベストなものは何ですか?

A 回答 (3件)

主治医に「ベルソムラ体質に合っていないのでいらないです。

服用していません」といえば、処方は止まりますよ。
    • good
    • 0

何度もする質問じゃないですよ。

    • good
    • 1

主治医に相談するべきです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています