電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の知人で乳がんになってもタバコがやめれない。
数年後再発、転移が見つかってもやめれない。
これってアホですか?それとも因果関係ははっきりしたものが無いのでタバコ吸う事は関係ないですか。

A 回答 (15件中11~15件)

ハイハイ、タバコは悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/19 06:57

タバコやってるやつはそもそもアホです


ただ、乳がんとタバコはあんまり因果関係はなさそうです。
まあ転移までしてたらいずれ亡くなるんだし最後までタバコ吸ってたらいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因果関係なければ仕方ないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/19 06:57

喫煙は乳がんにも影響を与えると言われます。

その事実を知っていても辞められないならどうしようもないです。辞めたからと言って転移しないという保証も無いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/19 06:56

アホですね。

乳がんの苦しみよりもタバコの麻薬が良いんです。脳が犯されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/19 06:56

命よりタバコが大事なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うことは、再発の報告を聞いても、これを機にタバコやめた方が良いよ。と言うのは余計なおせっかいになるのでしょうか。

お礼日時:2024/06/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A