dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あさ  ドトール

ひる  ロイヤルホスト

よる  やよい軒


夜中  鮨

A 回答 (3件)

私もKONAMI入ってた!


1年先払いして全然行けなくて(苦笑)
ロッカーも有料であったよね。

1日のお食事、食物繊維が相当足りないと思うよ。

でも、ドトール美味しいし、ロイホも美味しいし、やよい軒も美味しーい♡
この選択は私と合うなー(笑)

夜中の鮨…いいね、いいね!
こりゃ痩せないわ(笑)

≫食い過ぎでしょうか?
はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラノサンド食わないと1日が始まらないのです^_^

イタリア人じゃないのに

やよい軒いかないと1日が終わらない



弥生人じゃなくて縄文人なのに笑

お礼日時:2024/06/12 21:30

筋トレでは痩せません。

消費カロリーは微々たるものなので頑張っても食べた分を消費できません。
食べる量を減らすべきです。
朝と夜中は食べるのをやめましょう。それと、ファミリーレストランは塩分過多です。お昼はおにぎりを持参しましょう。
お酒は飲んでないのなら問題ありません。しばらくは空腹で辛いですが半年でなれますよ。1年後にはしまってます!頑張ってー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムライスが好きなんです、、、

おにぎり一年、トライしてみます

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 21:04

何を食べているかによりますが、


それよりもいくら使ったのかが気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

700
1300
900
5000

です^_^

お礼日時:2024/06/12 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A