dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年の就活生です。さきほどリクルートスタッフィングからスカウトが届いたのですが、Goodroot(グッドルート)という営業と販売に職種を限定したスカウトだったのですが通常選考を受けた方と待遇や働き方は変わるのでしょうか?社員の方や詳しい方がいればご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 選考免除特典があるため不特定多数に送っているものではないと考えております。

      補足日時:2024/06/20 12:36
  • 選考免除特典があるため不特定多数に送っているものではないと考えております。

      補足日時:2024/06/20 12:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

変わらないです。


選考免除ってあくまでリクルートスタッフィング内での選考が免除されるってだけですよ?
あそこはそういう言葉遊びみたいな誤魔化しをよくするので真に受けないようにね。
    • good
    • 2

選考免除だからという理由だけで不特定多数ではないと言い切れません。

書類選考や最終面接以外の面接免除の場合でも、不特定多数に送られることは普通にあります。
    • good
    • 1

多分同じ。

スカウトとは言っても、とにかく大人数にメールしてるだけだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!