dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がみぞおち殴られてうずくまってるの想像すると萌えませんか?

A 回答 (7件)

実際にやってみればきっと萌えx3ぐらいイケるんじゃないの。

    • good
    • 0

いわゆるリョナってやつですね。

調べればその類のものがたくさん出てきます。
新しい性癖見つけられたねやったね。
    • good
    • 0

好きな人が可哀想です。

貴方は不幸にしそうです。
早く別れる事を勧めます。
    • good
    • 0

ないですね


殴った奴を金属バットで殴り返すとは思いますが
30回
    • good
    • 0

ぜんぜん

    • good
    • 0

サディスティックの卦がありそうですねぇ…(滝汗

    • good
    • 0

萌えません…


人が辛そうなところ見たら心配します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A