dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定辞退は入社前日にすればいいんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

入社前日ですでに「確定」しているので、辞退できません。

    • good
    • 0

できるだけ早い方がいいです。


会社はあなたの名前で様々な準備を進めています。
場合によっては、代わりの人を探す必要もあります。

採用に関わった方々は、あなたと一緒にお仕事できるのを楽しみにされていたと思いますよ。
    • good
    • 1

出来るだけ早くが常識じゃないですか?



貴方を採用するためには多額の費用と時間を
要してます。

従って、ドタキャンで辞退した場合正当な理由が
無い限りかかった費用の賠償を成されることが
有ります。
    • good
    • 4

非常識です。


そもそも入社前日にまだ内定のはずないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A