電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒟蒻畑って食わない方がいいですか?甘すぎて気持ち悪いです。

A 回答 (5件)

総じて言うのでしたら、


バランスの良い食生活の一環として、適度な量を、個人の好みに合わせて食べると良いでしょう。
    • good
    • 0

総じてってどういうこと?分からんから教えてちょうだい。


ーーーー
そうじて
【総じて・惣じて】
《副》
全体から言うと。全般的に。概して。
 「―今の政治というものは」
ーーーー
一応調べたけど分からなかったよ。
    • good
    • 0

好みに合わないのなら食べる必要はないかと。

そのような法律もなにも存在しませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総じてっていうのをわからないのかなぁ?

お礼日時:2024/06/23 17:47

食べなくても生きていけるのであなたのお好きなように。


食は人に判断してもらわないとならないことではなく、自分で判断したらいいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答には失格処分です。

お礼日時:2024/06/23 17:34

貴方の口に合わないのなら、食べないほうが良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

総じてです。

お礼日時:2024/06/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています