電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12万貯めるには
1ヶ月に、いくら貯めたらいいですか?
就労支援B型で働いててる知的障害です
月一万、行くか行かないか、稼げます
ブルガリの財布がほしいです

A 回答 (5件)

月1万円で1年経過すると12万円になります。


ブルガリの財布を買っても中身が入らなければ、意味が薄いですね。
    • good
    • 2

月一万しか稼ぎなくて貯金ができるってのが異次元すぎると思います。


クレジットカードなど後払いのサービスの利用も考えられますが、もうちょっと給料が高いところもあるのでは無いでしょうか。

B型何とかが何かは知りませんが...
    • good
    • 1

これを決めるためにはいつまでにほしいかを決める必要があります。


例えば1か月後なら、月12万円貯める必要がありますし、2年(24か月)後なら12万円÷24=5千円になります。

高価なものなので、家族や周囲の人に相談して決めたほうが良いです。
    • good
    • 2

1ヶ月に1万貯めたら、1年で12万貯まります。

    • good
    • 2

1ヶ月に10000円なら、1年で貯まります。


1ヶ月に1000円なら、10年で貯まります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A