電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterのツイフェミ女の投稿を見すぎてしまい、いずれ女嫌いになったらやだなーってなってます。

見ないように時間をおいてみても、もふとしたときに頭に浮かんで、離れないという。
まずは、アプリを消すとこからかもだけど、どうしたら気にしなくなれますか?

A 回答 (2件)

アレは特に頭のおかしい人たちの集まりなんで関わっちゃダメです。


普通の女性とは別の何かだと思ってください。
    • good
    • 0

アプリを消して女性をあまり深く知らないほうがいいかなと。


Twitterに限らず、人生相談やほか、知れば知るほど怖くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いっていうより、気持ち悪さが勝ちますね。
ツイフェミ女は理性のない野生動物みたいですし。女性のほとんどは優秀な人なのはわかってます。

お礼日時:2024/06/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A