ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

本当かわかりませんが、生理痛が酷い女性は思ったより少ないらしいけど、生理痛が軽かったら生理があってもいいやってなりますか?

また、生理痛が酷いから男になりたいという人がたまにいるけど、男ではなく生理痛のほとんどない女性になりたいとはならないのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • なんか男のがいいって人がいた、って事実を頑なに認めず、たくさんの人に会ったからそんな人はいない!とか言う女の人いるんだけど、こういう回答とあまりにもずれた、自分勝手な意見は論外ということでお願いします。

      補足日時:2024/06/29 12:04

A 回答 (6件)

いいやとはなりませんね。


毎月一週間、おむつ期間があると考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

不愉快な言い争いを見させてしまってすみません。

お礼日時:2024/06/29 12:35

そっくりお返しします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほら、そういうとこだって。言い方気を付けてね

お礼日時:2024/06/29 12:22

私が言ってるのは痛みだけじゃなくナプキンやタンポンを用意しないといけないという意味。


ちゃんと理解してる?
それをすぐに「煽る」というのは異常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の文章で言い方に問題がないと思ってるのが異常ですよ。
それがわからないなら、返信しないほうがいいんじゃない?

お礼日時:2024/06/29 12:19

そうですよ。


あなたもあなたの視野でしか見てないでしょ。
ただ、私は圧倒的にあなたよりたくさんの人に知り合っています。

母になる幸せを知った人は、全員、女性に生まれてよかったと思ってますよ。

私には幸せな息子がいますが、彼だって別に女性になりたいとは思ってませんよ。
でも女性に嫉妬するほどひねくれる必要がないだけです。
家族や美人の彼女に愛されてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬するしない以前に、そういう話してないんよね。そんな要素ないし。
たくさんの人に会ったから、は根拠になってないんですよ。文章読んでから反論してください。

そういう人はいましたし、あなたの視野の狭さを他人に押し付けるのやめたら?

回答にもなってないし、ずれすぎでしょ。。。
あ、自分の視野がすべての人だったらごめんなさい!

お礼日時:2024/06/29 12:02

生理は重いけど、男になりたいと思ったことは一度もありません。


男になりたいという女性を一人も知りません。
私より生理が辛そうな友達も、一度も男になりたいとは言いません。
すべての人間は女性から生まれました。
女性に生まれて幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあなたの視野で見てるだけじゃん。。あなたがなりくなかろうとそういう人はいますよ。
もっとほかの人の価値観認めた方がいいですよ。女になりたくない男もそりゃいるのとおなじ

お礼日時:2024/06/29 11:52

生理って痛みだけじゃないですよ。


それが分からないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで煽るような言い方しかできないんですか?
マナーすらわからないの?

お礼日時:2024/06/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A