電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しくお願いします

A 回答 (4件)

前に受けた実力テストの問題文と正解を読み,質問文の核心部と求められる答の定番パターンを思い出しておく.



あとは実力テストがないのと同じ授業の予習復習などをする.
    • good
    • 0

基本的には、「入試に向けて」日々勉強すればいいだけ。

    • good
    • 1

毎日その日に学習したところは復習していると思うので、試験前さ試験範囲をざっと復習。

    • good
    • 1

ざっと教科書に目を通し、覚えていないところを再度、解き直す。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A