性格いい人が優勝

回鍋肉に勝る白飯に合う中華料理ありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 麻婆豆腐はナンバー2なので除外で。

      補足日時:2024/07/01 14:10

A 回答 (9件)

焼き餃子。

。。
特にこれと言った濃厚なタレをかけているわけじゃないのにいける強さがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

く…強い。

お礼日時:2024/07/01 14:21

いけますよ。

そんなんゆうたら、おはぎはどうすんの…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はおかわりまではいかないな。おはぎはどっちかというと月餅の類い。

お礼日時:2024/07/01 22:54

中華丼。


鶏肉のカシューナッツ炒め。
(本当は麻婆豆腐を一位に推したいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩味はな〜。

お礼日時:2024/07/01 22:51

エビチリは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘辛いのと白飯いける?

お礼日時:2024/07/01 22:50

最強は火鍋ですね、火鍋専門店があるくらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

〆にラーメンとか入れたら逆に白飯いらなくね?

お礼日時:2024/07/01 22:49

青椒肉絲、八宝菜、酢豚、餃子、シュウマイなどかなぁ~


他にも沢山ありそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ってはいない。

お礼日時:2024/07/01 15:00

エビチリ!!

    • good
    • 0

絶対白米食べたくなっちゃう!青椒肉絲!!

    • good
    • 1

青椒肉絲とか、ごはん泥棒にいかがですか。


個人的に黒酢の酢豚も大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A