電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛丼に刻みニンニクあったら嬉しいですか?

A 回答 (8件)

嬉しくないです。


すき焼きもトマトすき焼きや韓国風すきやき(チョンゴル)の時は美味しいですが 普通のすき焼きではかえって不味くなります。
トッピングに揚げニンニクがベストです。
    • good
    • 3

牛丼よりもそっちをたくさん食っちゃうね

    • good
    • 0

刻みニンニクという事は生ですよね。


ラーメンならスープに入れて加熱されるし、スープに香りがつきますが
牛丼は紅生姜のように牛丼にのせるとなると、ほとんど生ニンニクなのできついですね。
もし置くのでしたらニンニクチップスとかなら試してみたいですね。
    • good
    • 0

どういう刻みにんにくかにもよりますが、


生だったら合わないんじゃないかな。
ぱっとおもったのは、しそにんにくってありますよ。
刻みのしそにんにくだったらさっぱりとしてとても合うと思いますよ。
酸味がありすこし紅ショウガっぽいですし。
    • good
    • 0

家では嬉しいですが、営業時間に昼食を取るときの牛丼に入っていたら迷惑です。


人と会う時は、敢えてニンニクが入ってないであろうメニューを選んでいますので。
    • good
    • 0

刻みニンニクは調理の最初にガーリックオイルを作る時に使って引き上げる物ですから、残っていたら嫌ですね。


仕上げにおろしニンニクがあったら、少しうれしく感じます。
    • good
    • 0

牛丼には紅生姜が嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ニンニクは要りません。


紅生姜のほうが合います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A