電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期は冷たいざるうどんが美味しいですか?

「この時期は冷たいざるうどんが美味しいです」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

私は、冷たい麵類でうどんは選ばない。

蕎麦。素麵。冷やし中華のいずれかを選びます。が、冷やしうどんもありかも。今度試してみましょう。
    • good
    • 1

はい、暑い日は冷たい麺類美味しいですネ♪


ざる蕎麦、お素麺も美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/08 06:43

梅オロシの冷やぶっかけちゃう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/07/09 22:54

ざるそば派

    • good
    • 0

うんうん、冷たいざるうどんいいですねー♡


つるんと冷たくってもっちもち!
あぁあぁー夕飯食べ終わったのに、ざるうどん食べたくなっちゃったよー(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/08 06:43

鍋焼きうどんかなぁ

    • good
    • 0

夏はやっぱり冷やし中華や冷えたそうめんですね

    • good
    • 0

いや、この時期こそ熱いうどんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A