限定しりとり

職場が暑くなってきて みんな
マスクを外して仕事してます

私は外したくないので
汗かいててもつけています

ただ、みんな
このあついのになんでマスクはずさんの?て感じでみてきます。。。


外したほうがいいですかね。。。

A 回答 (10件)

個人の自由なんだから


外さなくても良いと思います。
息苦しく感じるなら
誰も居ない場所で外して
又つけるを こまめに繰り返すしかないです。
何か言われたら
アレルギーがあるからって言っておけばいいですよ。
    • good
    • 0

暑くて辛いならコロナリスクより熱中症リスクを避ける為に外すべきかと。


マスクを強制する職場でなければ個人の自由です。

研究職や研究所など一部の職種だとマスク必須だと思います。
    • good
    • 0

したいようにすればいいと思います!


周りの匂いが苦手とかでマスクする人もいますし、マスクをするもしないもする理由もご自由ですよ〜
    • good
    • 0

インフルエンザも流行っているし、コロナも終息宣言して居ません。

お続けください。
    • good
    • 0

自己判断なので、ご自由に

    • good
    • 0

外したくなければ外さなくても良いです。


周りの人のことは気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

外さなくていいです。


マスクもファッションのひとつとすればいいです。
    • good
    • 0

ま、あまり意味がないですからね。

。。
手やスマホ綺麗にした方が良いですよ。。。
    • good
    • 0

外さなくても良いと思います



まだまだコロナ感染してる人がいるそうですから

熱中症だけ気をつけるといいです
    • good
    • 1

あなた自身が不都合でなくて、外したくないなら外さなくていいです。


そのくらいのこと、自分のしたいようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A