電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校のAO入試について質問です。
私は、令和4年に高校生を卒業しました。
1回某ディーラーで、働いていました。
専門学校は、医療事務科に行きます。社会人経験ある人で、AO入試の面接は、どんな質問などが聞かれますか?
志望動機と医療事務科に入ってからどんなことをしたいかと自己PRと短所と長所は聞かれるかなと予想しました。
7/27土曜日が面接日なので、1回紙に書いて文字にしてそれを見ないで言えるように対策をしたいです。
専門学校のAO入試初めてなので教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

素人意見です。



社会人枠なら、仕事のことは聞かれると思います。社会人経験を期待しての枠なので、あなたがどんな仕事をしてきたのか、仕事はどんな風に覚えたのか、仕事を何故やめたのかは、私が面接官なら気になります。


リアルで相談できる人がいないので、大変ですね…頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!