電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不動産所得税は、初年度に1度きりかかるのですか?

A 回答 (4件)

不動産「所得」税?


不動産取得税ですかね
取得税の方なら「取得」した年=初年の1度だけです
不動産「所得」税?固定資産税の事?
だとしたら毎年かかりますよ
この手の話しは正確に書かないとこうなりますよ
    • good
    • 1

不動産所得税などという税金はありません。

    • good
    • 0

用語を間違えてますよ。


「不動産取得税」でしょ。
不動産取引について勉強しましょう。
知らないと損しますよ。
    • good
    • 0

貸家や貸し地にかかる「不動産所得税」は、毎年かかります。


住民税も毎年ついてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A