14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

【問題】
354の7倍は?

A 回答 (3件)

354✕7


=(300+50+4)✕7
=300✕7+50✕7+4✕7
=2100+350+28
=2478
    • good
    • 0

2げと

    • good
    • 0

2478

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

正解だ!
3日後にベストアンサーするからね!

お礼日時:2024/07/12 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A