電子書籍の厳選無料作品が豊富!

懸垂ってできるところありますか?

質問者からの補足コメント

  • 公園で懸垂ってできますか?

      補足日時:2024/07/22 15:22

A 回答 (7件)

小中学校に、鉄棒が有ると思うよ。

    • good
    • 0

165しかないけど、斜懸垂は出来るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いと低いところで出来ていいね

お礼日時:2024/07/22 16:21

斜懸垂なら何処の鉄棒でも出来るでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長何センチなの...

お礼日時:2024/07/22 16:00

公園で

    • good
    • 0

鉄棒で。


低すぎるなら逆立ちして懸垂すれば子ども達のヒーローになれるぞ!
    • good
    • 0

強力な突っ張り棒的なもので、お宅のドアフレームに朝夕突っ張りしっかり固定できる「懸垂バー」と言う製品とか、同じくドア枠の上の桟と左

右に引っ掛けるだけの懸垂マシーン、あるいは昔流行ったぶら下がり健康器のようなパイプを組み立てたスタンド式の懸垂機とか、お宅の懸垂できる場を作れる物がいろいろありますよ?
    • good
    • 0

お金をかけないなら遊具のある公園とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!