【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

中途採用の最終面接では、採用が絶望的あるいは五分五分と思われる候補者にも、入社可能時期を聞くものですか?

A 回答 (4件)

絶望的な人は書類選考(一次面接)で落ちてます。


少なからず採用の可能性がある人だけが最終面接に行きますから、入社時期も審査のポイントになるので確認をする場合が多いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/31 23:07

当然聞きます


絶望的な人の最終面接なんてしませんが
    • good
    • 1

面接官が何人かいる場合は、事務的な質問をする担当が全員に聞くことがあります。

    • good
    • 2

「明らかに不採用」の方には、聞かないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A