限定しりとり

先日空き家になってる実家の屋根が傷んて雨漏りしてましたので、以前直してもらった瓦屋さんに連絡して立会日を決めようかと思ったら以前直してるからわかるしついでのときやっときますと言われたので、中からみたほうがわかりやすいだろうに大丈夫かなと思ったんですけど、結局そのまま修理済んだから請求書送りますとの連絡がありました。
それから数日後、また用があって実家に行って確認したらやはり雨漏り跡があり直ってませんでした。
そこでまた連絡して、今度は時間合わせて現場を見てもらうことにしましたが、もし新たな請求が来たらそれも支払わねばならないのでしょうか?
立ち会うときに言いにくいけど確認しないといけないなとおもってはいますが。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そもそも直ってもいない始め?(二度目?)の代金自体が支払う必要がなかったのでは?

まして今回は信用も出来ず、他の業者さんに頼むべき案件なのでは?
人が良いにもほどがある、としか言いようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

まだ払ってません。
請求書を郵送するというところで発覚したので。