メモのコツを教えてください!

放送したいけど…。
スーパーの店内放送ってあるじゃないですか?
めっちゃ憧れてます。
させてもらいたいけど、なかなか…。
2年経ってますが、今までレジだったのが、
セルフレジが導入されてからアテンダントが多くなり、
サビカンの手伝い的なものまでし始めています。
放送させて欲しいって言うべきでしょうか?
今日やってみようかと思っていますが、
自信がありません。
自分から動かないと始まらないですよね?

質問者からの補足コメント

  • デビューできました。
    めっちゃ緊張しますね。
    もうやらないかも…。

      補足日時:2024/07/31 11:51

A 回答 (5件)

出来て良かったですね!

    • good
    • 0

<デビューできました。


めっちゃ緊張しますね。
もうやらないかも…。

そうですか。
それは良かったですね。
結構大変だったようでもうやりたくないようですが、
しかし、経験しておくことは大切です。
一度だけの経験ではありますが、
しかしこれであなたの仕事の幅も広がると思いますよ。
また、やったことない業務ってやってみない事にはわかりません。
ですので、今回できたのはいろいろな意味でもよかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

珍しい希望です。


店内放送の担当者に、お願いすればいいかもです。
    • good
    • 0

そうですね。


自分から志願してみるといいかと思います。
自分ら申し出る事により、やらせてくれることもあるかと思います。
また、もしOKが出たら、簡単にやり方やコツを聞くといいかと思いますよ。
    • good
    • 1

いいえ。

やめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A