ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

夏に留置場で飲める水は十分に冷えていますか?
それとも常温程度ですか?

A 回答 (3件)

常温の水道水です。

    • good
    • 2

ホテルじゃないよ。

    • good
    • 0

水は蛇口。


冷えてるはずない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A