【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なんやかんやで数銘柄は値上がりしてたりしますよね

A 回答 (3件)

歴史的に見ると全面安になることは概ね間違いないですが、低位で数銘柄上がるということも事実です。


数日かけてすべて下がるということはあるでしょうが、一日のショックで上場全銘柄が下げたことはないと思います。
今はとくに大きく下げると低位が短期で物色されますので・・。
    • good
    • 1

ブラックマンデーでも上がった株は数社ありました


おそらく買い占めか株価操作でも行っていたのでしょう
それがバレちゃった
    • good
    • 0

1971年のニクソン・ショックの時に、そんな事があったような覚えがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に

お礼日時:2024/08/04 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A