一回も披露したことのない豆知識

今日から派遣の仕事が始まるんですが緊張して眠れません。
私が希望した1日入職日ではなく派遣先の手続きが色々と遅くなったみたいで、今日からと派遣会社に3日前言われました。
ちゃんと準備万端にして布団に入ったのに寝れなくて頭がおかしくなりそうです
ちゃんと眠剤をのんで体調万全にして入社日を変更して貰う方がいいのか、それとも何が何でも行くべきなのかどうしたらいいんでしょうか?
初日に体調悪くてぼーっとしてしまって仕事できないのも悪印象なのかと思ったのですがどうしたらいいのかわかりません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

初日は、みんなワタワタしてますよ。


派遣先もきちんと準備されてますから、今日から、行きましょう。
初めてだから、とにかく場に慣れる事を考える。それでオッケーだと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!