CDの保有枚数を教えてください

風邪の症状に、発汗ってありますか?

A 回答 (3件)

はい、有ります。


風邪を引けばウイルス退治のために発熱しますが、
その後は、その体温を下げるために発汗します。
    • good
    • 3

熱を下げるために発汗します。

    • good
    • 0

風邪症候群の主な症状としては、


呼吸器症状のくしゃみ、鼻づまり、鼻水、のどの痛み、痰、咳などですが、発熱、全身倦怠感、食欲低下、頭痛、関節痛、筋肉痛などもよく現れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています