字面がカッコいい英単語

無敗だったのに生まれて初めてコロナになりました

もうおしまいだ

いつ治りますか?
助けて!

A 回答 (7件)

症状が軽くなったら治ったと勘違いしているだけでウイルスは一度感染したら完治しません。

一生体内に潜伏し続けますので再発しないように免疫力を上げるのが最善です。
    • good
    • 0

早く治したければ医師のアドバイスに従う事。


しっかり食べて水分補給もこまめに行い、しっかり休養する事。
無理は禁物。
日本全国全て梅雨が明け気温も高い暑い夏ですので、暑さ対策をしっかり行い体力を
落とさないようにしましょう。
    • good
    • 1

やっちまったか?!


ポカリスエットで水分補給して安静だ!
    • good
    • 0

その人の年齢、基礎体力、免疫力などによって、軽い風邪みたいだけど、微熱が1週間ほど続いた程度で終わる方もいれば、もう少し症状が酷かったけど治ったっていう方もいます。


通常は、1~2週間で治ると思います。
が、中には、治ったはずだけど、後遺症が発生して、体力が無くなる、頭が働かなくなるなどで、以前のように仕事ができなくなる方もいらっしゃいます。
なお、治ったようだからといって、無理はしないほうがいいみたいですね。
    • good
    • 0

さぁ・・・・



人によって症状の重軽も違うし
回復の程度や速度も違うんで
◯日で治るなんてのは言えません

直ぐにケロッとという人もいるし
何日もグズグズと続くって人もいるし

医者に行って相談でもしてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったよー!

お礼日時:2024/08/03 01:54

1週間くらいすれば元通り元気になるでしょう。

    • good
    • 0

無敗なんて負けの経験値0でしょう、


それでは人生に勝てません。

転んで負けて、立ち上がってこそ、
レベルアップもできるのです。

良い機会と捉えて、しっかり安静で
療養しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A