【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

度付きのサングラスとかメガネってどこで作れますか?

A 回答 (7件)

眼鏡屋さんですが扱うレンズや偏光レンズなど違うので自分に合った


レンズを見つけてから眼鏡屋さんを探すのが良いかと。
自分は釣もするので偏光レンズ(タレックス)にしました、ただ運転
には慣れが必要です。
    • good
    • 0

普通の眼鏡屋さんで作れますよ。

サングラスでも普通に受注してくれますが、レンズを染料で染める必要があるので、少し日数が必要かもですね。
    • good
    • 0

眼鏡屋さんです。


JINS眼鏡もZoffもCMしてるよ。
両店ともに今推してるのは、室内では普通の度付き眼鏡、紫外線の強い外に出るとサングラスに色が変わるの。
色は4色位から選べるの。
JINSもZoffも、お値段お安め。
ファッションビルやモール、駅ビルなんかに入ってますよ。
    • good
    • 0

眼鏡店で扱っています

    • good
    • 0

私が住む地方では眼鏡屋さんで作れますけど。

    • good
    • 0

メガネ屋さんで注文できます。

UVカットレンズを注文すればよいです。
レンズ素材に含む場合と、表面コーティング、と言う種類があります。
前者は劣化が無く高価、後者は3年程度の寿命だが廉価、
と言う違いがあるので、その違いを考慮して選んでください。
    • good
    • 0

眼鏡屋さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A