天使と悪魔選手権

●「ソーラー充電器」の お勧めの メーカー•機種をお聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

個人で、何台 何十台と持って比較された人なんて殆どいないと思うので、おすすめというと自分が持ってる物だけになっちゃいますね。


比較記事が載ってるサイトでも見て参考にされてはいかがでしょうか?

mybest
https://my-best.com/314

クラシル比較
https://hikaku.kurashiru.com/articles/01HW7EA2DS …

Power ArQ
https://powerarq.com/blogs/magazine/0008
    • good
    • 0

>どのくらいの充電時間ですか?



晴れていれば、10WのAC充電器よりやや早い程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/18 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どのくらいの充電時間ですか?

お礼日時:2024/08/18 17:43

ソ-ラ-充電器を持っていますが、


やはり、価格的に中国製になりますね。
充電時間はかなりかかりますよ。
ソ-ラ-だけでなくUSBも電源からを勧めます。
因みに30000を全部で5台持っている宮崎県人です。
    • good
    • 0

お勧めと言うと、自分の利用している機器を勧めがちになりますが、


他を使ったことが無いので、それはでき難いです。
以下をご参考に、ご自身で選択してみてください。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A