【お題】動物のキャッチフレーズ

① 自民党総裁、誰がいいと思いますか?
② 安芸高田市議会「清志会」メンバー、次の議員選挙で当選する人いると思いますか?私は全員落選だと思います。

A 回答 (6件)

小林鷹之氏の立候補記者会見を、ユーチューブで見ました。



感心しました。

私は、保守的なので、高市氏を買っていましたが、小林氏の
話を聞いて、とてにも驚いた。

こんな政治家が、自民党に属していたことに、感謝した。
10人を超える政治家の立候補が予定されていますが、
これだけのスケールで、これだけのビジョンを語れる
政治家は、間違いなく、居ない。

小林氏に比べたら、他の人は、町内会の町長選に出るくらいの
スケールしかないだろう。

高市氏は、優秀な政治家だと認めますが、優秀であることと、
日本のビジョンを語れることは、異なる。
傾向は違うが、ケネディが出てきた時と、似た印象を受けた。

あと、名前が挙がっている連中は、ほぼ「ゴミ」だ。
    • good
    • 0

① 高市早苗と小泉進次郎以外。


この二人は日本を益々ダメにする。

② ローカルな話題なので答えようが有りません。
    • good
    • 0

① 最も無名ながら、現在、出馬表明している中では、小林鷹之氏に若干の期待をしています。



② 議席を減らす可能性はあっても、さすがに全員落選は無いでしょう。
    • good
    • 0

①手は挙げてない人でも良ければ小野寺五典


https://www.itsunori.com/
    • good
    • 0

誰がなっても同じなので、どうせなら自民党が大揺れに揺れて崩壊するような人物。

    • good
    • 1

小泉進次郎


定員16人内9人かな
老害議員選ぶのは地元有権者
全員当選当たり前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A