「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

次期総理大臣は小泉進次郎ですかね?
菅さんと麻生さんが推してるなら他は勝てないでしょ。

A 回答 (10件)

小泉進次郎内閣総理大臣当確


滝川クリステル
シャドウ内閣総理大臣
ファーストレディ
巷ではクリステル詣出
凄いです
進次郎煽りやればやる程人気爆上がり
    • good
    • 0

経験や実力では 茂木さんがナンバーワンでしょう。


しかし 世論調査では 5位 以内にも入っていません。

ところで 曽祖父 小泉又次郎 小泉組2代目組長
手首足首までの刺青土方彫りの とび職人
自民党の大臣時代につけられた あだ名は
刺青 大臣と刺青のまたさん。

これ以上説明しなくとも どんな家系であるかは
お分かりでしょう。
今も 横須賀に 組事務所はあります。
最近のエリート八九三は刺青を入れない
実は他にも何人もいますね。
    • good
    • 1

都合悪い事実はすぐ削除なので、


急いで確認してください。
    • good
    • 1

事実の流れを解説しましょう。





*森が可愛がってる羽生田を通して安倍派に進次郎を押すように
 支持をした。
 純一郎を説得したのも森だ。
 森の後ろ盾は渡恒だからな。

  進次郎で決まりだ。

 =======

*「石破は虐められて捨てられた。」*

総理になって欲しい

これまでダントツ一位:石破(世論調査)  
最新:一位進次郎~32%、二位:高市~15%、三位:石破~14%
※:これは棄民党支持者↑

総裁選は棄民党内でやるから与党で政官業の癒着のおいしさを手放した
くない連中は、選挙で勝てればいい。

国民の支持よりも【 棄民支持者の票固め 】だから。

★:石派が出なかったら茶番で笑われる。
  だから、石破がダントツNO1人気と騙して立候補をした瞬間
   ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 一位進次郎~32%、二位:高市~15%、三位:石破~14%

 を正直に出す。石破が絶対だめだとダメ押し。
 国民調査=野党支持者も回答。
 上の自民支持者アンケート=総裁選の答えが出る。

 =======

自民支持者の機嫌を取って与党に居座ることが最優先。
国民の支持は二の次だ。
国民の人気(野党支持者も含む)で石破を騙して立候補した瞬間に

 一位進次郎~32%、二位:高市~15%、三位:石破~14%

持ち出す手口。
完全に石破は華を添えるだけの「刺身のつま」にされて捨てられる。

 マズゴミグるだから、出来レースだったねぇ。

 ~~~~~~~~~~

8股不倫交際? ほう

週刊誌各紙が全ての写真とナンパ現場も載せてますがマズゴミはスルー。

・嫁とその大親友人妻を前に座らせてナンパしてる写真
・それぞれを手籠めにしてるデート写真
*その人妻は家族に不倫がばれて離縁され、会社もボロボロ!

嫁と大親友の人妻を同時に食べる=人間として最低なんですがねぇ~~

ジャニー忖度と同じで、政官業の癒着の私利私欲で決まりでしょう。
    • good
    • 1

可能性はあります。


来年の選挙の為には自民党の顔が国民にウケる必要があります。
但し、キャリアが乏しいので心配に感じる人もいるでしょう。
結局はベテランが操縦することになるでしょうが"あざとさ"が悪目立ちすると逆効果でしょう。
麻生さんが河野さんを推さないとすれば「派閥って何なの?」ってことになるので注目しています。
    • good
    • 0

次期総理大臣は小泉進次郎ですかね?


 ↑
それは無いでしょう。

重用大臣の経験もないし、党の要職の経験も
ありません。

頭の出来もどうかと思うし。
日本ではFラン大卒で。
米国はコロンビア大ですが、米国の
大学は金さえ出せば、有名人の子息
なら、入れるのです。

言動も芝居がかっているし。




菅さんと麻生さんが推してるなら他は勝てないでしょ。
 ↑
推しているとすれば、操縦しやすい
からでしょうね。
    • good
    • 1

実力では茂木。


ハニー豚は論外
ポスター用には進次郎。経済オンチ、外交できないでしょ。ヤバすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に進次郎の実務能力に期待していない。その辺は取り巻きがやるだろ。

お礼日時:2024/08/21 20:53

小泉進次郎みたいに偉ぶっているヤツが総理だなんて日本が無くなる。


綺麗事口だけシンジロウなんて「能ない鷹は爪を出す」の典型でもあるし。
人気だけで総理になられては失われた○○年どころでは無い。
タイプは違うがれいわ新選組の山本太郎とドッコイドッコイであり紙一重。
    • good
    • 1

大臣の経験が浅いので、総理総裁は勤まりません。


今回は閣僚に留まると思います。

閣僚経験の豊富な林官房長官
が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林はハニトラで中国に頭が上がらんのに正気か?

お礼日時:2024/08/21 20:51

こいつが総理になったら日本陥没します



日本沈没ではなく陥没しますわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ分かるけどさ。石破、河野、茂木よりはマシって思えてきたんだよね。

お礼日時:2024/08/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A