海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

二層式洗濯機の何倍もします

A 回答 (6件)

ただの自己満足です。


2層式は今でも売れている理由として、老人や洗浄力があるからです。
工事用などで汚い作業着、野球部とかの泥まみれを落とすは2層式の方が優れています。


乾燥までしてくれる洗濯機も当たり前ですが、ただの自己満足です。
乾燥後、たたんでくれる洗濯機も出ましたがヒットしませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つい最近まで二層でした

15分で洗い、5分脱水

お礼日時:2024/08/21 20:30

値段の高さは、洗える量だと思ってます。


特に、乾燥の量が多いものは高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/21 21:49

クルマのタイヤは、均一に見えても、重量バランスが悪いので、ホイールの内側にウェイトを張り付けて、振動を防いでいます。

水平に回す駒を、重力に逆らって、縦に回すのと同じで、絞りは甘くなります。タオルは、俺が手で絞ると、水が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイルに10mm程の鉛みたいのつけてました

縦型は無理があるのですね

お礼日時:2024/08/21 21:18

No.3です。



買わされました。
実は、30回ローンなんです。Σ(|||▽||| )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割がふところには優しいです

お礼日時:2024/08/21 21:08

>多少気分がよくなるのでしょうか?



うん、うん、すごーく気分が良くなります。

洗剤は、いちいち、入れなくていいし
洗濯槽の掃除や、昔は溜まっていた綿ゴミも
今は、全部洗って、きれいにしてくれます。
洗い方や時間を自動で調整、AIにおまかせ。

スマホで、リモート操作もできるし、

嫁が、超ご満悦です。

↓これ、買わされました。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/21 21:02

一番合理的な洗濯機は二層式です。

水、洗剤、電気が節約できます。大量に洗うのにもいいですね。
高級機は見かけだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

量販店で価格みて驚きました

お礼日時:2024/08/21 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A