推しミネラルウォーターはありますか?

駐輪場代を払おうとしたら、かなりの高額になってしまい、自転車を購入した金額より高くなってしまっていたので、そのまま放置して新しいものを買おうかと思っています。
防犯登録はしてませんが、防犯カメラなどから割り出されて支払命令が出たりしますか?
そのまま普通に撤去されるだけでしょうか?

A 回答 (5件)

ちゃんとお金払ったら、罪にはならないかもしれません。

駐輪場に謝って、ちゃんとお金を支払いなさい。
    • good
    • 0

キチッと


請求きます
ご安心ください
支払わなければ
逮捕ですが。
いわゆる前科持ちですね。(笑)

アナタは親からどんな教育受けてるの?(笑)(笑)
親の顔みたいな。

ひょっとして学校に行ってないとか?草
    • good
    • 0

それって、借金の踏み倒しと同じですから、請求云々よりも貴方の倫理観が疑われます。

    • good
    • 0

特定されれば支払い請求がきます。



民事訴訟を起こされて裁判所から支払い命令が下されても放置すると、銀行口座や家財を差し押さえられます。
    • good
    • 0

人の迷惑考えなよ


自己中すぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A