人生で一番お金がなかったとき

ゆうせん放送が聞ける賃貸に引っ越しました。
登録も何もしてなくて普通に聞けるのですが
ゆうせん放送は賃貸の場合は無料ですか?

A 回答 (3件)

>ゆうせん放送は賃貸の場合は無料ですか?



 物件に寄りますので、
契約した、不動産屋、大家、管理会社等に問い合わせましょう

 日本の賃貸物件が、全て同じ条件じゃありませんので
    • good
    • 3

そもそもなぜ契約時や内見時に不動産屋に聞かないんでしょうか?


引っ越してからあれこれ考える意味が分かりません。

賃貸かどうかは関係ありませんが、常識的に考えれば何もせず聞けるのなら無料でしょう。
それで有料なら詐欺と変わりません。
    • good
    • 0

契約書見れば?


契約書見ても分からんかったら仲介してくれた不動産屋に聞けば?
仲介してくれた不動産屋に聞いても分からんかったら大家さんに聞けば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A