街中で見かけて「グッときた人」の思い出

外資金融 人材開発部 マネージャー職 年収はどれくらい?
歩合とかないでしょうから、いっても1千万くらいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 業界試験、研修、人事選考などに関わるそうです

      補足日時:2024/08/26 11:05

A 回答 (3件)

まあ、一般的には、年収として800~1500万円ぐらいでしょうね。


年収は、日本の金融機関よりも高いですけど、求められるスキル、レベルも結構高く大変ですよ。

by 日本の金融業界の人間


PS.
このサイト、素人が結構適当な回答をしたりするので、ご注意ください。
ふつうの銀行マンが、3,000万円とか、5,000万円とかもらえるわけないんだけどねえ。(呆)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結果により給料が変わるような第一線の人気部署ではなく人事なので、やはりそのくらいだとおもいます
ありがとうございました

お礼日時:2024/08/26 17:03

NO2です。


【お礼】ありがとうございました。
すみません。
先ほど、添付を忘れました。

参考記事です。
よかったら、ご覧ください。

【外資系金融の年収ランキング】
https://www.shukatsu-career.co.jp/blog/industry- …
    • good
    • 0

3000~6000万以上じゃないですかね?


上席は元検事、裁判官、弁護士の資格所持者
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに!?
業界試験、研修、人事選考などに関わるそうです

ありがとうございました

お礼日時:2024/08/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A