【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

スープ専門店【テイクアウトのみ】どれを買いたいですか?
1.豚汁
2.春雨つくねスープ
3.トマト大豆スープ
4.クリームシチュー
5.カレースープ
6.味噌汁
7.その他

A 回答 (9件)

2、5と


7.ミネストローネ、ビシソワーズ、かぼちゃのポタージュ…♪
    • good
    • 0

この中だと春雨つくねスープ。


その他だと野菜たっぷりのポトフ。
    • good
    • 0

一通り買って、美味しかったスープをまた買います。

    • good
    • 0

持ち帰りにくそうなスープをテイクアウトですか.…具材だけ揃ってて、家で湯を入れたら出来そうな感じで、300円くらいまででなら一通り

    • good
    • 0

スープ専門店を開くためのアンケートでしょうか?


ある程度地域性というものも関係はしますし、何より時期も関係するでしょう。

またそれぞれの味や見た目が重要ですから、メニューだけで判断するものでもないと思います。

一応回答すると、自宅近所に出来たとしてもまず行きませんね。
特別安いイメージもないですし、スープだけテイクアウトしても面倒ですから。
今の気分は豚汁です。
    • good
    • 0

7 ポタージュスープ

    • good
    • 0

7.クラムチャウダー

    • good
    • 0

7.クラムチャウダー

    • good
    • 0

そもそもスープ専門店でスープを購入しようとは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A