【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日メールで
ETCのポイントの還元期間が
もうすぐ終了しますと
来ました
普段ならスルーしますが
車買い替えたばかりで
ひょっとしてETCの設定の間違いかなと
おもいゆわれるがまま
ETCカードの番号を入力してしまいました

何時も使うクレジットカードでは
無いので
被害は無いとは思いますが
実際どうなんでしょうか?
カード会社にも連絡はしましたが
ETCカードなら大丈夫と言われました。

A 回答 (1件)

どうしてココへ書き込むの?そんなに信用できないカード会社なのですか?だったら解約しましょう。

ただし、解約してしまったら何かあったときにカード会員としてのサービスが受けられなくなるということです。ログインもできなくなるし。

 さっさと締め切りましょう。あなたの様な方を探していますから。誰が?搾取しようとしている人達が!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味が理解出来ない様ですね

お疲れ様でした

お礼日時:2024/09/06 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A