ハマっている「お菓子」を教えて!

皆さん年代と貯金額と職業をそれぞれこっそり教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

こんなとこで聞いても意味ないですよ。



自分の貯金や収入に自信がある人の自慢か、本当はこうありたいという理想からのただの嘘しかないです。
    • good
    • 0

こんにちは。


・70代、♂、夫婦2人暮らし、特に仕事はしていない
・持ち家、借金なし
・収入
 年金+不動産収入(大家さん)
・貯金 
  年に100~200万円増えてます (^o^)
    • good
    • 0

70代の無職です。

貯金は無いです。年金だけが頼りです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A