最近、いつ泣きましたか?

「マイペースな人」って皆さんどんな意味で使ってますか?

A 回答 (7件)

自己中。



自分にしか関心が無いひと。

こういう人は、組織には
向きません。

職人などが向いていると思います。
    • good
    • 0

動きが速すぎたり、遅すぎたり、周りのペースに合わせることをしない人。

ですかね。
あの人はマイペースって言い方をする場合って大体が「人に合わせようとしない奴」って意味合いで悪口で使われている気がしてます。
    • good
    • 0

のんびり屋さん…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

空気読めない人です

    • good
    • 0

周りへの気遣いを殆ど厭わない人

    • good
    • 0

回りに影響されない人

    • good
    • 0

自分勝手な人ってイメージですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A