この人頭いいなと思ったエピソード

今日は職場で嫌いな人と鉢合わせました。
いつものようにグチグチ何か言ってくると思いきや、
車を洗って居た私の、
手に持ってる水ホースを無言で奪っていきました。
何か嫌なことでも有ったのかな?w

私は無駄な争いは好きじゃないので、物欲しそうなオッサンに大人しく渡しましたが、
無言でホースを奪っていくとは、流石に人間として終わってますよね。
ちなみにその人は人を病院送りにしたが、裏で金を払って警察に捕まらなかったようなガチ犯罪者なので、
欲しそうだったら車洗うホースは渡します。

ですが流石にこんな人間には成りたくないなと思ったし、もう今の職場は来月辞めるから、流石に大きな赤ちゃんだなと感心しましたw

みなさんも今まで、かなり幼稚な大人に遭遇したことはありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あります。

叱られると泣く、机をバンバン叩いて怒る、デスク周りが生ゴミだらけで虫が湧く、鼻すすり+貧乏揺すり+でかい独り言などの赤ちゃん系。
違法ドラッグキメてから出社、横領、窃盗、仕事中に同僚とラブホに入ってバレた既婚者など、犯罪やクズ系も色々見てきました。
全部、ド底辺の会社です。環境に合った人が集まる。
転職おめでとう。次は同僚に恵まれるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

やはり色んなヤバい人間が居るのですね。
有難う御座います!貴方様にも幸運があらんことを!