あなたの習慣について教えてください!!

コンビニのハンバーグを皿に移してレンジでチンしたやつを今まで12時間くらいレンジの中に入れっぱなしだったんすけどもう食べられないですかね…

A 回答 (5件)

基本的に、半日常温で保存していたものは 食べない方が賢明かと



最終的には「腐っていないか」を自己判断で食べるようにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局怖かったので捨てました。
次からは気をつけます!

お礼日時:2024/10/11 16:30

知らんがな。


 臭い嗅いでみて、一口食べてみて、その後は自己責任。
    • good
    • 2

大丈夫、防腐剤たっぷり入ってるので、もっかいチンして食えます。

    • good
    • 1

私なら匂いや味を確認して食べるかと。



ハンバーグは生物では無く加熱処理をしているので雑菌が少ないので。

皿が洗ってない、レンジが不衛生等で変わりますが基本は大丈夫かと。
    • good
    • 1

止めておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A