ハマっている「お菓子」を教えて!

警察に職質をされて終わった時に「ノルマがあるのはわかりますけどお宅ら自民党の裏金についてどうお考えですか?国民は捕まるのに国会議員は捕まらないのって変ですよね?
職質や交通違反でノルマ稼ぐより国会議員逮捕が先では?もし国会議員を逮捕したらよくやったと褒めてあげるし税金もいくらでも払ってあげる」と言ったら怪しまれたり捕まったりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中1~10件)

正論です

    • good
    • 0

いきなりそうするよりもパトカーにパッシングをして練習をしてくださいなんでパッシングしたかをすらすらと言える練習をしてください

    • good
    • 0

正論だと思います。

    • good
    • 0

ソレとコレとは違う話です。

    • good
    • 0

公務執行妨害で任意同行、求められます。


あなたは、拒むでしょう。
しかし、警察は毒蛇ぐらいの執念であなたを連れていこうとするでしょう。
その時に、あなたを現行犯逮捕できることをするのを待ってますからね。
    • good
    • 0

「盗人に法律を作らせているわけだから、あなたたち国民がそういう連中を落選させないと」と言われても返せないのでは?

    • good
    • 0

それ特捜の仕事ですよ

    • good
    • 1

職質も大切だと思いますけど


あと警察官は誉められたくて仕事をしている訳ではないですし、税金は何も無くてもキチンと払わないと駄目なので特に言う意味はないと思います

ちなみに不逮捕特権の事を言いたいのであれば、法改正の話になると思うので警察に言っても意味はないと思います
相談するとしたら政治家になると思います

あと、その言葉を言ったとしても なんで怪しむとか捕まると思ったのかがわかりません
もう少し自分の発言が相手にどう思われるかを分かるようにコミュニケーション能力も付けた方が将来のためのように思います
    • good
    • 1

政党問題を警察に言っても何も解決しませんね。


あと職務質問にノルマはありません。
その様子ですと警察官は職質すべき相手に適切な対応をしたのでしょう。
    • good
    • 1

えーと、裏金問題は警察の仕事じゃないw



日本の義務教育を疑う絵に描いたような論点のすり替え

税金は幾らでも払う?w
気持ちは素晴らしいですが、まずは滞納分だけでも払ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!