10秒目をつむったら…

宅建試験のマークミスについて。
本日宅建試験を受けてきて、自己採点が43点でした。
一瞬安心したものの、マークミスが不安すぎてそればかり考えてしまって心臓がバクバクしてしまいます。
というのも、直前10秒前くらいで急いで見直しをしてみたら、悩むことなく回答していた問題で、問題用紙の印は合ってるけど解答用紙の塗りつぶすところは全く違う所を塗りつぶしていました。
大慌てで直したのですが、他のところのマークミスは全く見直せていません。
問題用紙を見返すと、ちゃんと「誤ってる」肢を回答できてるかとか全部不安になってきてしまいました。
終わったことをくよくよ言っても仕方がないというのはよくわかっています。
よくわかっているのに心が落ち着きません。
マークミスをしてしまった方の実体験とか、実際ミスがあった時何問くらいどういうミスをしてしまってたかというのを聞きたいです。
不安で仕方がないです……

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>マークミスをしてしまった方の実体験とか、実際ミスがあった時何問くらいどういうミスをしてしまってたかというのを聞きたいです。

聞いてどうにかなるの?
終わっちゃったものはどうしようもないので
マークミスしてないと自分を信じるだけでは?
    • 0