電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国産ドライいちじくを購入したいのですが、アメリカ産やトルコ産が多いです。以前熊本県で買ったことがありますが、郵送してくれるようなお店をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

渋谷の西村で見た記憶があるのですが、記憶違いならすみません。

電話してみてください。

http://www.web-across.com/todays/d6eo3n0000006uo …

神田の万惣とか、老舗に相談すれば何とかなりそうな気もしますがね。。
http://www.manso-kanda.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただいたのに、初めてだったのでシステムがよく分からず、お礼が遅くなって済みませんでした。関西なので東京のお店には問い合わせしませんでしたが、こちらで果物屋さんに聞いてみました。残念ながら、国産物は流通には乗っていないようです。九州物産展でもあれば覗いてみます。

お礼日時:2005/06/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!