電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰とも会いたくなくて家から出たくない時がありますが、そうゆう分けにもいかず大抵は無理やり仕事に出かけます。こんな状態の時はすごく辛く、いっその事全てを投げ出して消えてしまおうかと思います。

体が非常にだるく、胃痛、頭痛、食欲もなく睡眠もうまく取れません。

ここ数年、何を食べても美味しくなく、ただ満たすだけのために食べている感じです。食べたいと思う物もなくなんでもいい感じです。
自分の事なのに、他人事のように遠くから見ている錯覚におちいり、どこか冷めています。

起き抜けに「しねしねしねしねX100」とずっと耳鳴りがする事もあります。こんな時は頭が狂いそうな気がし、自分が怖いです。

このような症状を身内に相談しても分ってもらえず、「ただの怠け者」「気合が足りない」とか言われてしまいます。

精神面が弱いのかと思い、一年前より武道をはじめたのですが一向に改善されません。

ずっとこの状態が続くならばいっその事、もう終まいにしたいと思ってしまいます。
抜け口が欲しいです。どなたでもいいです・・・分っていただける方いませんか・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

僕の彼女も行ってましたが心療内科を受診するのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み有難う御座います。心療内科ですか・・・少し調べてみますね。有難う御座いました。

お礼日時:2005/07/02 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!