アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應の経済学部は数学が出来ないと厳しいと聞いたのですが本当ですか?一応B方式(英語、世界史)で受けようと思っているのですが。センターで数IAは使います(外大受験のため)がIIBは使わないので入ってから不安です。でも一応習いました。
数学は別に得意でも苦手でもないです。

A 回答 (3件)

入ってから勉強すれば大丈夫です。

そんな難しい数学は使いません。

まず受験に専念してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/04 22:58

私の周りには数学受験でない友人も多くいましたが何とかかんとか頑張ってました。



苦手でないならなんとかなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、頑張ります。

お礼日時:2005/07/04 22:59

算数が苦手だとさすがに困るかも知れませんが、受験の数学はできなくても大丈夫です。

経済数学とか全く別物ですねあれは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tante grazie.

お礼日時:2005/07/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!