電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近雨ばっかりでウォーキングができません。
近くにジムとかもないし、室内でできる有酸素運動ってなんかありませんか?

A 回答 (2件)

私は踏み台昇降をしています。


20cmくらいがいい感じです。

1時間くらいやりますが、
お昼のドラマの再放送の時間が一番いい感じです
内藤たかしさんがカッコいいです

CMは、休憩します。
丁度いいインターバルになります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!踏み台昇降ならテレビ見ながら長くやれそうです。
今日もどしゃ降りなので早速やってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 16:51

体ひとつあればいつでもどこでも出来る「スワイショウ」はいかがですか?



肩幅ぐらいに足を広げて立ちちょっと膝を曲げます。
あとはでんでん太鼓のよう体を左右にひねるだけ。
ひねった時の腕は体に巻きつけるようにします。

これだけ?と思われるかもしれませんが、実際に5分やるだけで汗がじわりと湧いてくるほどいい運動になります。

参考URL:http://www.taijiquan.or.jp/suwaishou/db-10_suwai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純な動きなのにやってみたらけっこういい運動になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!