プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あなたと居る時が、私の大切な時間」。

my precious timeが使えるのかな?
どうもしっくり文章が作れません。
どんな表現方法がありますか?是非教えてください!!

A 回答 (5件)

my precious time is when I'm with you.

The time you and me are together is my precious time.
The time we spend together is my precious time.
I cherish the time we are together.
このくらいかな・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
沢山、例文を出してくださり参考になります。私も最初「my precious time is when I'm with you.」を思い浮かんだのですが、なんとなく硬いような気がして・・・
色んな言い方があるんだな。っと改めて思いました。参考にさせていただきますね☆

precious timeの例は多く出てますからその他ということで・・

(It's) Very nice to spend time with you .
(あなたと一緒に時間を過ごせるのは素晴らしい)
It means much to me .
(それは私には大きな意味をもつ)

*意味はもうちょっと会話調で考えてください。少し照れます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も照れてます(笑)
参考にさせていただきますね!

Time to spend with you is my precious moment.

あるいはTime to be with you is my precious moment.
なんていうのはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの沢山のアイディアに感心しています。
読みながら自分で質問しておきながら、ちょっと照れてきました(笑)
参考にさせていただきますね!

こんばんは。

my precious time ・・・(私にとっては)歯が浮きそうなので(笑)、シンプルにしてみました。^^

It's very precious spending time with you.
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。私にも歯が浮きそうです(笑)なので、硬くなく、さりげなく表現できたら・・と考えていました。
シンプルでいいですね。参考にさせていただきます!!

My time with you is the most precious to me.

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
「most precious」という言い方も気持ちがこもっていていいですね。
参考にさせていただきます!!