プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、炭酸ばかり欲しくなる人は何かの病気だ、みたいなことをテレビで見たのですがはっきりおぼえていなくて・・・ここ2年急激に炭酸が飲みたくて外出時に買う飲み物はほとんど炭酸で家にも炭酸のスットックがあります。明らかに昔と欲しくなる感じが違うのです・・・何か知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

炭酸には(筋肉等の)疲労回復効果があるので、単純に最近お疲れなのでは?



体が「疲労回復したい~!」と要求しているのだと思います。深刻な理由ではないと思いますよ!

大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならいいのですが・・・

お礼日時:2005/07/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!