プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が体調不良の為です。
私代わりに質問させて頂きます。
女医がいると尚良いんですが、男性医師でも良いです。
HPがあると助かります!
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

中央林間になりますが駅前(相模大野方面に向かい線路左側)に


”林間クリニック”があります。
女医さんでとても親切です。
私は近くに住んでいますが、周りのお母さんからの評判も良いし
妹も手術でお世話になりました。

相鉄線沿いから3駅離れますが急行で1駅なのでどうでしょう?
HPはありませんが下記のURLを参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「林間クリニック」ですね。

調べてみます!中林なら近いですね!

有難うございました。

お礼日時:2005/08/09 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!